2023/01/08 16:05

久しぶりの更新となってしまいました。

今年こそは。。

タイトルにある通り、本日1/8は成人式という事でたくさんのオーダーを頂きありがとうございました◎

ぼくの時代にはおそらくそんなにも無かった、成人の日を迎えた恋人や友人にお花を贈りあうと言った文化が
近年急激に浸透してきましたよね。

オーダーを頂いてからいつも通り 渡す方、渡された方を想像して心込めて制作するのですが、
当日受け取りに来た皆様の顔がなんというか本当に優しくてこちらまでほっこりするんです。
心って顔に映るんだなって感じます。

普段行かないであろう花屋に行ってお花をオーダーするってなかなかハードルが高い事だと思うけれど
それを飛び越え注文をしにきてくれた皆様に心から感謝したいです。

そして成人を迎えられた皆様、誠におめでとうございました◎

もしも大人になってやりたいことが見つからない方はお花屋さんも素敵な職業なのでおすすめですよ。